甚平 レディース Sサイズ [甚平 レディース Sサイズ]

甚平 レディース Sサイズ

最近、女性でも家でなら浴衣ではなく甚平がいいという人も多いですね。

かくいう私も甚平派。
浴衣で帯を締めるのは、お出かけするときだけです。

でも体が小さいので、着るのはいつもSサイズ。

和風柄が好きです。

こちら、和風柄でSサイズからありますよ^^
お値段も激安の部類に入りそうです~♪







nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 11

中毒


うほほぉぉおぉおぉっっっ!!(*゚∀゚)=3
あの亀頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジヤベェェ~!!
報酬5万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇっっ!!
http://jqswhmb.bb.koshien.biz/jqswhmb/
by 中毒 (2011-08-14 01:16) 

しげしげ


始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://y980g14.experia.varginia-sex.info/y980g14/

ていうか俺、女にお任せして出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
by しげしげ (2011-08-17 05:26) 

しげしげ


始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://61ja38r.experia.varginia-sex.info/61ja38r/

ていうか俺、女にお任せして出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
by しげしげ (2011-08-17 05:27) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://7egnb93.t.ko-mi-ke.net/7egnb93/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-20 05:37) 

ケイコ


たまにはこういう遊びもいいよねぇ☆
http://vlswo7t.sony.ga-me-hard.com/vlswo7t/
by ケイコ (2011-09-03 01:17) 

ハナ


夏だけ遊ぶつもりだったのにッ!!
ハマっちゃったよ~~~~ヮラ
http://937afd2.www.bio-rizm.net/937afd2/
by ハナ (2011-09-10 02:08) 

求ム


女性の相手をする”だけ”の簡単なオピゴトです(*゚∀゚)アヒャ
経験者・未経験者、どちらも大歓迎!
http://9vjnv0z.y.osusumetube.com/9vjnv0z/
by 求ム (2011-09-17 03:29) 

軟骨


自分だけのアイドルが欲しいと思いませんか?
自分だけのラブドールが欲しいと思いませんか?
http://pfma194.idol.tko48.net/pfma194/
by 軟骨 (2011-10-01 07:55) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://o2wre9b.apple.i4second.com/o2wre9b/
by スティーブ (2011-10-15 04:19) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://c-x34m8.ip.au-vs-softbank.com/c-x34m8/
by 機械音痴 (2011-10-22 05:38) 

藤木


この前のメール、見て頂けましたか?
あまり言いふらさないでほしいのですが、
とにかくこのデータを見てくださいよ。びっくりしちゃいますよ…
http://121ug43.east.ybll.org/121ug43/
by 藤木 (2011-10-29 06:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コムサデモードのベビー用 甚平|- ブログトップ
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。